top of page
最新記事
特集記事

本ブログの執筆方針とかの話


 どうもこんにちは。頼れないことに定評のあるSGP現会長、兎狐です。うさぎつねって読みます。

 今期推してるアニメは「ハクメイとミコチ」と「キリングバイツ」です。

 さて、先日☆TAKA☆くんがブログ企画を提案・主導してくれたわけなんですが…。

 「そもそもこのブログ何書くの?」ってことについてまとめておきたいと思います。我々はかしこいので。

 

☆目的

 このブログ企画の目的は、大体この記事ですよろしくおねがいします。ねこはいます。

 とにかく新入生とかサークル外の人にこのサークルのふいんき(何故か変換できない)を知ってもらうことが目的なのです。

☆執筆内容

 上記の目的のため、テーマは自由としました(ただし大学生として良識の範囲内で!)。きっとメンバー各々がぼくのかんがえたさいきょうの記事を書いてくれると思います。(丸投げ)

 

(まとめるほどの内容でもないわこれ…)

 記事画像とか何もなかったので昨日打ったうちのこ正面図置いときますね。


 うちのこが好きすぎて一枚立ち絵眺めているだけで満足してしまう問題。

 そのうち何かに使うかもしれません。

 自分は長文が苦手なので個々の記事は短めになるかと思いますが、せっかくのブログなのでちょいちょい投稿していきたいと思います。

 ほな、また……。


タグから検索
エーミール
bottom of page